毎度、英です! 毎日クッソ暑いですね そんな中のご来店感謝です…

毎度、英です!
毎日クッソ暑いですね
そんな中のご来店感謝です^ – ^
今回は
ジャンボニンニク入荷しました!!
丸ごと素揚げでホクホク🤤
ジャガイモみたい🥔
炭酸抜群に合うので
ハイボールなどのアテにどうぞ!
あ!キス予定がある人は
来おつけてねー

毎度、英です!
毎日クッソ暑いですね
そんな中のご来店感謝です^ – ^
今回は
ジャンボニンニク入荷しました!!
丸ごと素揚げでホクホク🤤
ジャガイモみたい🥔
炭酸抜群に合うので
ハイボールなどのアテにどうぞ!
あ!キス予定がある人は
来おつけてねー
大阪府大阪市福島区大開1丁目19−1